ゆる〜く生きたい難病持ちの毎日

人生色々ありました(笑)日々のアレコレ綴っていきまーす。

初はてなブログ!!!!

こんばんは。

初めまして(*^^*)

今年45歳になります、[まみ]と申します。

お盆過ぎたので、涼しくなると思いきや・・・・・

めちゃくちゃ暑い!!!!!!!

今日もパートへ行ってきました。

疲れたので「チートデイ」(笑)とし、冷凍ピラフにカップ麺の晩ごはんでした。

やるときゃやるから、今日は・・・・・(´;ω;`)

 

さて、暑いので随分とマシにはなったのですが私持病がありまして。

もう5年目にもなりますかね~~遠い目

混合性結合組織病

という難病です。

この診断にたどり着くまで、1ヶ月以上かかりました。

主治医に色々聞きましたが、生活や遺伝でなるわけでもなく、これといったものが

ないそうです。

しかも、寛解といって状態が良くなるか、落ち着くもので

「完治」にはなりません。

なので、一生付き合っていく病気です。

幸い、再発はしておらず今日もぼちぼち生活してます(笑)

 

趣味はドライブ🚗(燃料高騰のため、控えめ)

よく聴く♪ 三浦大知、ライムスター、洋楽(ブラックミュージック)

好きな食べ物 海老、お肉、ジャガイモ料理

嫌いな食べ物 たくさん!納豆、椎茸🍄

性格 ズボラ、争いは嫌いです…マイペースかも。

 

まだまだ書きたいことはあるのですが、ひとまず本日はここまでで。

 

 

今日も一日お疲れさまでした。